笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!1周年

今日で同居が始まって1年が経ちました~♪
お互い良く頑張ったと思います。
これからも宜しく。仲良く気持ち良く過ごせるように
頑張りましょう。
スポンサーサイト

| 日記 | 00:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

同居ってのは、ご主人のご両親ですか?
た・・・大変ですね・・・・
私は、旦那のご両親は、亡くなったので会えないままでした。
そうなると、会いたかったな~って思います。
でも、我が家の場合、私の母の方が手がかかるかも。。。。。

これからも、仲良く楽しい時間を過ごせますように☆

| Kazuko | 2009/04/01 02:32 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様!

しまちゃん、こんばんは♪
同居満1年、お疲れ様でした~~
でも、きっと大変なんだろうな。
うちは隣同士の2世帯だけど
それでも、いろいろストレスのたまる事があるから。。。
これからも引き続き仲良く過ごせると良いね♪

そして↓ディズニーの写真・・・・
よだれ物です(笑)


| あきこ | 2009/04/01 23:25 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>kazukoさん
そうです♪ 主人の母です♪
すごく気さくな方なので世間で聞いている嫁姑関係とは
違い良好ですよ。
子守とかも平気でお願いしたりもしますし。。
でもやっぱり、気持ち的には大変です(笑)
実母ではないですから気は使いますしね。

ありがとうございます。 私も仲良く過ごせるように頑張ります!(^^)

| しま。 | 2009/04/02 18:38 | URL |

Re: お疲れ様!

>あきこちゃん
こんばんは~♪ 色々頑張ってます。
多分お互い様だとは思いますが・・・
気さくな方なので何かと助かってはいます。
本当にストレスをためない様に
お互い仲良く過ごしていきたいです♪

o(*^▽^*)oあはっ♪ お気に入りでしたらお持ち下さいね(^^)
あきこちゃんは「プリマ」のシーズンには行かれないのかな?

| しま。 | 2009/04/02 18:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

