笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おめでとう~♪

今日は娘の誕生日
今年も元気でこの日を迎える事が出来ました。
最近はちょっと生意気になってきて゛(`ヘ´#) ムッキー とすることもありますが
新しい1年を元気に楽しく過して下さい。
(ただ、最近忘れがちな素直さは忘れないで欲しいな。。。)

11才おめでとう~♪

ちなみに今年のプレゼントはDSiでした。。。
財布に優しくないプレゼントになりました(T.T)

続きに拍手のお返事を・・・
(遅くなってごめんなさい)


>3月27日のカギコメの方
お返事が大変遅くなりごめんなさい。

ポン○ライ○ン君は近所のスーパーの隣にある
ミス○ードー○ッツのイベントに来ていました。
写真を撮らせてもらった時もフレンドリーでしたよ^^
スポンサーサイト

| 子供達 | 22:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとうございます☆
これからの1年が、娘さんにとって素晴らしい1年になりますように、心から願ってます(*´▽`*)

それと同時に、ママになった記念日でもありますねo(〃^▽^〃)o
子供さんの誕生日は、親にとっても親誕生日ですもんね♪
家族でお祝いされたんでしょうか?
素敵な夜になったことでしょうね~♪
本当におめでとうございますv(≧∇≦)v

| Kazuko | 2009/04/23 03:55 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>kazukoさん
お祝いコメント有難うございます^^ 
元気に11才になりました。
彼女にとって楽しい1年になるように一緒に過したいと思います(^^)
当日はケーキを買って皆で食べました♪

| しま。 | 2009/04/24 08:44 | URL |

おめでとう♪

もう11年にもなるの??
早いね~。

何事もなくすくすく育ってくれて、よかったね。
ほんわか家族の証拠だよ♪

まだまだ先は長い!仲良くね~★

さて、私はどうするべきか・・・
どうしよう・・・

| ☆ponta☆ | 2009/04/24 16:12 | URL |

Re: おめでとう♪

>★ponta★ちゃん
お祝いコメントありがとね~♪

そそ、11年経ちました。
小学校に入ってから早く感じるわ。うん!(^^)
良く怪我はするけど元気でなにより
ホントありがたいよ♪
最近は小生意気になってきてねぇ。。゛(`ヘ´#) ムッキー ってなってるわ私が(^^;

| しま。 | 2009/04/25 23:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT