笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おめでと~

今日はドナルドのお誕生日(スクリーンデビューの日)
パークではたくさんの人からお祝いをしてもらってね。
現地には行けないので遠くからおめでとう!

1

2

3
スポンサーサイト

| TDR | 00:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^
昨日は、ドナちゃんのバースデーでしたね♪
私は、関係の無い記事をアップしましたが(〃∀〃;)
この前インした時も、相変わらずドナちゃんのファンは、多かったですね~(‐^▽^‐)
私も好きだもんな~~(* ̄∇ ̄*)

| ★ありん★ | 2009/06/10 02:34 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>★ありん★さん
こんにちは^^ 
ドナルドのバースデー、たくさんのディズニーブロガーの方々が
お祝いしてましたね♪
私もドナルド結構好きですよ♪
あのモフモフって感じがたまらないです(^^)

| しま。 | 2009/06/12 09:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT