笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとう

6月16日午前8時半頃、我家のワンコが虹の橋を渡りました。
享年14歳、我家で同居してから1年2ヶ月と15日でした。
短い同居期間でしたが思い出はたくさんあります。
いつも素敵な笑顔だったね。
優しい、おだやかな性格だったね。
お義母さんが大好きだったね。
最期だけちょっと苦しかったね。でも、もう辛くないよ。
あちらでは、好きなだけ遊べるよね。兄弟もみんな待ってるよ。

最後に本当にありがとう。
・・・・でもちょっとだけ淋しいよ・・・

1

2

3

スポンサーサイト

| ワンコ | 14:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ワンちゃん、辛い最後だったのかな?
我が家にもいるし、年も今年で11歳だから
人事じゃないです。
凄く凄く寂しいだろうな~って想像しただけでも
寂しく感じますもん。
14歳って犬にしたら、長生きしましたね。
大往生だったかな。。。
ワンちゃんも家族の一員だから、寂しい気持ちは、凄く分ります。
これからも、しまさんやご家族の心の中で生きてるし、
忘れないでいてあげたら、ワンちゃんにとっては、1番なんでしょうね。

1日も早く元気になってね。。。。

| ★ありん★ | 2009/06/17 02:53 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>★ありん★さん
コメントありがとうございます。

ワンコ、最後の3日間だけ呼吸が苦しそうでした。
延命処置はしないと決めていたのでただ見守っているだけでした。
最終的には大往生だったと思います。
子供達が学校へ行くのも見送ってくれて家にいる大人達が全員様子を見た後に
そっと逝きました。
私が嫁いだ時からいたワンコですし、同居が始まってから1年ちょっとは毎日一緒でしたから
やっぱり淋しいですけど、思い出はたくさんあるので。
ワンコに心配させないように元気でいようと思います。

| しま。 | 2009/06/18 08:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT