笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏休み

今日は1学期の終業式でした♪
子供達も午前中に帰ってきて、明日から夏休みが始まります。
(実質今日の午後からそうですよね・・・)
子供達は長いお休みで喜んでますが、毎回の事とはいえ、
家の中が終日賑やかなのが・・・です。(^^;

でも、今日は娘は学校行事のキャンプ!
天候不良でキャンプ場ではなく学校で行ってますが、楽しんでるかな?
「明日帰ってきたら部屋でゆっくり寝る」と言って出かけました(笑)

明日は私と息子は「ポケモン&アマルフィ」の観賞予定です。


スポンサーサイト

| 子供達 | 13:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT