笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

結局

映画行ってきました。
ただ予定していた1回目の「ポケモン」がチケット完売の為
2回目の上映で観ることに、なので私が観ようと思っていた
「アマルフィ」も2回目で観賞してきました。
息子が1人で約1時間近く待つのも心配でしたが、難なくクリアできました。

内容はポケモンに関しては息子曰く「良かった!」そうです(笑)
「アマルフィ」も初日なので秘密で・・・!
でもテンポも良くいい感じでした♪(あくまで私個人の感想です)
舞台がイタリアって言うもの個人的にO.K!
DVDがでたら買おうかなぁって思ってます。
スポンサーサイト

| 日記 | 00:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT