笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニー・オン・アイス(少々ネタバレ有)

7月28日に行ってきました^^
ディズニーオンアイス「ディズニーランドアドベンチャー」
ネタバレ有なので反転してます。
バレOKな方のみ続きへどうぞ。。。



ディズニーランドで遊んでいるキャラ達の所に
マレフィセントが現れ、ミニーとドナルドに呪いをかけて
眠らせてしまい、その呪いを解くためにミッキー達が
頑張るという内容です。

まず、ミッキー達がジャングルクルーズで遊んでいる所での
ドナルドの行動はやっぱりドナルドって感じで可愛かったです♪
そして、ホーンテッドマンションのスケーティング
カリブの海賊でのスケーティングは素敵でした。
ビッグサンダーマウンテンのくだりも可愛かったです。

そして、呪いをかけられたミニーとドナルドを助けてくれるヒーローに
ミスターインクレディブル家族です。
インクレディブル家族、活躍してましたよ♪
が、私個人的にはもう少しミッキー達にも活躍して欲しかったです。
そして、最初と最後だけの出演の栗鼠っ子達ももう少し出してあげても
良かったのかな?って感じでした。
ミッキーの「まけないぞ~」の掛け声は可愛かったです(^^)



後、少々突っ込み所はありますが楽しく可愛いショーでした♪
特にキャラ好きさんにはたまらないと思います。
私もその1人ですが(* ̄m ̄)プッ
スポンサーサイト

| 子供達 | 10:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

アイス行ってきたんですね(*´▽`*)
昔は、2回ほど行ったんですがアイスは、ど~もお子さんメインな感じがして、行かなくなっちゃいましたね。
でも、今回のは、凄く楽しそう!!
見てみたかった♪

反転わざは、私も昔やった事ありました(*^m^*)

| ★ありん★ | 2009/07/31 01:03 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>★ありん★さん
おはようございます^^

ハイ(^-^")/  オンアイス行って来ました。
私も今回で2度目なんですよ♪ 前回はニモでした。
今回行こうと思ったのはキャラクターがホストではなく主役だったからなんです。
キャラ好きなので充分楽しめました(^^)

o(*^▽^*)oあはっ♪ 反転わざ、こういう時は便利ですよね。うふ♪(* ̄ー ̄)v

| しま。 | 2009/08/02 08:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

