笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地震

先日からの体調不良により5時前には起きていた私
昨日早く寝ちゃった所為で早起きしていた旦那さんと話をしていたら
地震速報が、・・・となっているうちに揺れました。
私達は2階にいたので結構揺れた感がありましたが震度2弱位かな?
でもビックリしたぁ!!

今回の地震の被害地域の方々には心よりお見舞い申し上げます。



ここからは私信です。


そちらの震度が大きかったので朝からメールしてごめんね。
でも無事で良かったよ。
スポンサーサイト

| 日記 | 06:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あぁ

起きていたからメールくれたのが早かったのね
1番だったよ。
しかもリアルタイムでびっくりした。

まだちょっとびくびくしてます(@_@。
ひとりの災害や病気はやはり怖いです。

でもありがとね忘れられてない!て安心しやした

| ★ponta★ | 2009/08/11 23:18 | URL |

Re: あぁ

>★ponta★ちゃん
そうそう。ちょっと体調がイマイチでね(^^;

地震があって震源と周囲の震度をテレビで確認した後
朝からどうかなと思ったけどやっぱりメールしちゃったよ。
やっぱり怖いよね。
こっちの揺れでもドキドキしたもん。
しかし何事もなくてよかった。

(^^)(--)(^^)(--)ウンウン 忘れてないよ。 当たり前さ!!

| しま。 | 2009/08/14 18:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

