笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと楽になったかな?

先日の眩暈から2週間ちょっと経ちましたがやっとふらつきが
なくなり楽になってきました。
しばらく点滴か注射を受けていたので、それからも解放されそうです。
両性の眩暈だって分かっていてもやっぱり辛いですからね(^^;
しかし前回から比べると今回は長かった。。。
うーん!体質改善も必要なのかしら・・・
スポンサーサイト

| 日記 | 08:29 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

え?体調悪かったの??
これって漢字がよめないんだけど(〃∀〃;)
なんだろう?しんどかったのかな?
でも、読んでると少しは、マシになったのかな?ホントにくれぐれも注意してね。

お大事に。

| ★ありん★ | 2009/08/24 01:44 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>★ありん★さん
こんばんは^^ 
体調は2週間以上前から回転性のめまいで、世界がグルグル~の状態で
しばらく病院へ点滴を受けに行ってました。
ここ数日点滴から解放されつつあります。
早く治って欲しいです。(切実・・・)


お見舞いコメント有難うございます。

| しま。 | 2009/08/24 21:57 | URL |

しまちゃん、調子はどう?
やっぱり耳鼻科の疾患だったのかなぁ…;;

入院は嫌!!だけど
通院も体力的に しんどいよね…。
点滴も ぼぉーっと寝てるだけでも
どぉーーっと疲れちゃうし;;

なんだかんだ、生活環境の変化が
ストレスになっていたのかなぁ…。

季節の変わり目だし
まだまだ無理はしないようにね!

| けいこ | 2009/08/31 22:03 | URL |

Re: タイトルなし

>けいこさん
お返事遅くなっちゃいました。ごめんなさい。

体調の方は100%スッキリとはいかなくて
時々頭痛とボーっとする時がまだありますが
何とか日常生活はこなせてます。
まだお薬に頼ってる分がありますが(^^;

原因としては多分内耳の疾患だと思われるんですが
病名は発作性良性眩暈症だそうですが・・・
念の為もう少し落ち着いたら婦人科系の受診も受けようかと思ってます(笑)

入院はホントに勘弁して欲しいですよね。
病室でボーと過してるのは辛いですから。。
点滴受けてる時はベッドに横になるのが辛かったので
座って受けてました(^^;

実母曰く、「生活環境の変化もストレスになったんじゃない」と
けいこさんと同じ意見でした。
まぁ、思い当たる節もあったり(^^;
決して上手くいっていない訳ではないんですけどね。
お互いに仲良くしているつもりですが(笑)

お見舞いコメント有難うございました。
気候が良くなったらもっと楽になると思います。

| しま。 | 2009/09/03 08:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

