笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名古屋でイベント

昨日22日、名古屋でディズニーのイベントがあると言うことで
ディズニー友達のAちゃんと行って来ました。
私の住んでいる所から現地まではかなりの時間を要するのですが
Aちゃんのおかげでとても良い場所から観る事が出来ました。
この場をかりて、Aちゃんいつも有難うございます。
ショー自体は20分間ありますが、前半10分位クイズ等があるので
ミッキー達が参加するのは後半10分くらいでした。

でも、ここで夏に会えなかったサマガとソケラに会えるとは思いませんでした♪

2

3


スポンサーサイト

| Disney | 19:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

しまちゃん、こんばんは~♪
昨日はどうもありがとうございました~
ショーは短かったけどソケラとサマガに会えて良かったね♪
あのあと4回目も見て・・帰りました(笑)

さて~先日のTDRレポができたので
また時間のある時に見に来て下さいね~
では~~(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マタネ!!

| あきこ | 2009/09/23 22:55 | URL | ≫ EDIT

Re: こんばんは♪

>あきこちゃん
こんにちは~♪
こちらこそ、有難うございました。
とっても楽しかったです。
ホント短いショーでしたね。でも、サマガ、ソケラは可愛かったですね~♪
アドリブが全部違っていたのも良かったです。
w(゜o゜)w オオー! 4回目も見られたんでしたね。
ミキミニ堪能しましたねヽ(*^^*)ノ

レポも出来たんですね。早~いv-424
後ほど読ませて頂きま~す


| しま。 | 2009/09/25 11:33 | URL |

見ました~♪

しまちゃん、こんばんは~♪
22日のレポ見させていただきました~~
写真がいっぱいで楽しい~~~
ソケラ&サマガ、かわいかったよね~~~(*^^*)
しばらくディズニーはおあずけなので
しまちゃんの写真や自分で撮った写真で我慢です。
最近はハロウィンのCD、ランドとシーともに聞きまくりだよ~~(笑)
あぁ、早く次の予定が立てたいな!!
では(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マタネ!!

| あきこ | 2009/09/30 22:01 | URL | ≫ EDIT

Re: 見ました~♪

>あきこちゃん
こんばんわ~♪ レポ見ていただいて有難うございます。
超簡単なレポになってしまいましたが(笑)
写真を撮り過ぎたのでたくさん使いました♪
ソケラ&サマガを近くで観れるなんて最高でしたヽ(*^^*)ノ
w(゜o゜)w オオー! CD聞いてるんですね。
CD聞いてると記憶が呼び起こされますよね。
(^^)(--)(^^)(--)ウンウン 次の予定立てたいですよね。
またご一緒できるといいなぁ。。。

| しま。 | 2009/10/04 20:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

