笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

虹の橋へ

いつも更新を楽しみしていた、犬ブログの主役でもある「富士丸くん」が
亡くなった。 7歳だった・・・
大型犬の寿命はそんなに長くはないと言ってもやっぱり早すぎる。
飼主である父ちゃんの悲しみはどんなに深いことだろう・・・
単なる読者である私ですら悲しいのに。。。

ブログで「死なせてしまいました。」と書かれていましたが
それは父ちゃんの所為ではないはずです。
父ちゃんと一緒に過した日々は富士丸にとってはかけがえのないものだったと思います。
そして何より深い愛情を注がれていたことと思います。

富士丸くんのご冥福を心よりお祈りいたします。



スポンサーサイト

| 日記 | 23:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT