笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハロウィン

先日(9/16)の1人インレポが進まずなので貼り逃げで・・・(笑)

1

2

3

ミステリアス・マスカレードの1部です




スポンサーサイト

| TDR | 18:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

9月のインレポ拝見しました~♪
ミスマスも鑑賞出来て実にうらやましい^^
我が家は、立ち見で遠くから見たけど肩車してる人が多くて見れなかったもんな~。
その後は、雨で全滅だったし・・・・・。

唯一、マウスカレードは、見れたからハッピーかな(*´▽`*)

私もいつか、友達ととか、旦那と二人でって日がくるかな~。
子供達と行ける間は、一緒に行きたいしね。
でも、今回は、悔いが残ったので一人で行かせて~~って感じだわ(〃∀〃;)

| ★ありん★ | 2009/10/15 02:36 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>★ありん★さん
こんにちは^^ コメント有難うございます。
レポも読んでいただいて有難うございます。
ミスマス立見でしたが、場内で観賞することが出来ました。
衣装等素敵なショーでした。
ただ場所によっては何が起こってるか分からない舞台づくりではありましたが・・・

マウスカレードダンスもキャラが近くで観れて素敵でしたよね。

我家の子供達はどんどん大きくなるにつれて残念ながらディズニー離れが出てきてます。
小学生のうちはもう少し付き合ってくれそうですが(^^;
ディズニー好きな旦那様なら楽しく回れると思います。
友達と回るのも家族と違った楽しさがありましたよ♪

チャンスを作って1人インってどうですか??(笑)

| しま。 | 2009/10/16 12:02 | URL |

見ましたよ~

しまちゃん、こんにちは~♪
遅くなりましたがレポ見させていただきました~
あの日は本当に暑かったですね(^^;;
別行動の時のしまちゃんの様子がわかって楽しかったです~
写真もいっぱいできれいですね(*^^*)
そして、テディラウンジ!マゼランズのラウンジ同様
いつかゆっくり休憩してみたいです!
ハロウィンもあと半分、次はクリスマスですね。
11月くらいに行くつもりでいますがどうなるやら・・・(笑)
では(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マタネ!!

| あきこ | 2009/10/16 16:03 | URL | ≫ EDIT

Re: 見ましたよ~

>あきこちゃん
こんにちは~♪ レポ見ていただいて有難うございます。
実はレポを書いていた携帯が壊れて内容が消えてしまい
何とか思い出しながら書いてました(^^;
o(*^▽^*)oあはっ♪ あまりの暑さで涼しい所に逃げ込みました(笑)
テディは我家は結構気に入って利用してます。
ハロウィンも後半分、早いですねぇ・・・
クリスマスも楽しみです。 今年はランドのクリスマスパレードも復活ですよね。
あきこちゃんは11月にお出かけですか??
私はどうなるかなぁ?? 

| しま。 | 2009/10/18 10:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT