笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HPを

閉鎖致しました。 今までありがとうございました。
ブログは細々と続けようと思いますので、
改めてこちらで宜しくお願いいたします。



スポンサーサイト

| 日記 | 13:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NoTitle

お疲れ様でした!

私もずっと放置状態なので、どうしようかなぁと思いつつ(汗)

閉鎖もできずにいます(笑)

今後とも、よろしくお願いしま~す♪

| けい | 2009/12/07 17:29 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした

しまちゃん、こんにちは♪
HP閉鎖しちゃうんですねぇ・・・
私も更新といえばたまのTDRレポくらいだし
ブログのほうが随分容量も多いし
そろそろ潮時かも~と思いつつダラダラと・・・(笑)
今までお疲れ様でした。
ブログにもまたお邪魔しますのでこれからも
よろしくお願いしますね♪

そして・・・明日から一泊二日でTDRに行ってきます。
お天気が怪しいけど晴れ女パワーでがんばりまっす!!
では行ってきます~~~(*^^*)

| あきこ | 2009/12/08 11:32 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ひそかにチョロチョロ見てただけに
ちょっと寂しくもあるけど こっちやあっちが残ってるから
ホッとしちゃったw
どこかで誰かと繋がっていられるのって何だか安心するよね


これからもよろしくお願いします★

| 鈴子 | 2009/12/08 23:11 | URL | ≫ EDIT

Re: NoTitle

>けいちゃん
お久しぶりでっす。
HP思い切って閉めちゃいました。
更新といっても旅行記だけだったしね。

今度は某所とこちらで宜しくお願いします(^^)

| しま。 | 2009/12/09 14:18 | URL |

Re: お疲れ様でした

>あきこちゃん
閉鎖しちゃいました。 更新もあまりしてませんでしたし・・・
今年の初め位からずっと考えてたんですが、思い切って(^^;
旅行記は別の所を借りて移そうかなぁって考えてますが・・・

こちらこそ、仲良くしていただきありがとうございました。
ブログの方は細々と続けていこうと思いますので
これからも宜しくお願いします♪

おお!!良いですね~♪
クリスマス、パークが1番綺麗な時ですよね。
最後のキャンリフ等楽しんできて下さいね~♪

我家は残念ながらキャンセルになりました(泣)

| しま。 | 2009/12/09 14:23 | URL |

Re: NoTitle

>鈴子ちゃん
覗いてくれてたんだね。ありがとう。
更新頻度も落ちてたし潮時かなって思って、閉めちゃった。
こっちとあっちは細々と続けていこうと思ってるので
改めて宜しくお願いします♪

| しま。 | 2009/12/09 14:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT