笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

可愛い!!2

先日ランドのポストカードを送ってくれたディズニー友さんから
今度はシーのポストカードが届きました♪
スノーマンのミキミニとっても可愛いです♪
スタンプはキャンドルのミニーちゃんでしたね。
ラストのキャンドル観たかったなぁ。。。
Aちゃん、ありがとうございま~す

1 2



 
スポンサーサイト

| TDR | 17:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんとだぁ

かわいいね~、いいカンジのミキミニ♪
めっちゃうれしかったんでしょ!?

また私とも行ってね~

| ★PONTA★ | 2009/12/15 00:16 | URL |

Re: ほんとだぁ

>★PONTA★ちゃん
あれ?名前のスペル大文字に変えた??

ポストカードはね、嬉しかったよぉ~♪
最近は自分で行った時でも家に送ってたからね(笑)
クリスマスのTDRは格別綺麗だもんね。

うん!!是非行こうね~♪ (出来れば泊まりで行きたい(^^;)

| しま。 | 2009/12/15 23:34 | URL |

こんにちは~♪

しまちゃん、こんにちは♪
ポストカード無事届きましたね~~
ハガキにも書いたけど、シーのキャンリフのポストカード
残念ながら売り切れだったの・・・・
デザインが素敵で欲しかったんだけどな~~
ほかにも多分グッズはかなり品切れだったと思います(-_-;)
あと。。。名前シールはがすのに失敗してしまって
切手の端で貼り付けちゃった・・・ゴメンね(^^;;
あぁ、しまちゃんのクリスマス写真を見ると
また行きたくなっちゃいます~~~
ディズニーってほんとに良いね♪

| あきこ | 2009/12/16 12:51 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

>あきこちゃん
こんにちは~♪
キャンリフのカードってそんなに人気だったんですね。
やっぱりファイナルだからかな?
でも、いただいたカードも可愛いですよ(^^)

あはは・・・、クリスマスインがキャンセルになったので
過去の写真を飾って自己満足してます(^^;
ホント、ディズニーって良いですよね。
行きた~い!!


| しま。 | 2009/12/17 15:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT