笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のだめ

息子が「ワンピース」を観たいと言っていたので連れて行くことになっていたので
「のだめ・カンタービレ」が今日からだということで観て来ました。
のだめはテレビで知って毎回楽しんで見ていました。
キャストの体当たりなコメディ演技がなんとも言えず、好きな番組の1つです。
マンガのほうも最後まで読みました。

内容はまだまだネタバレには早いので割愛ですが
映画館の音響でオーケストラのシーンは素敵ですね。
千秋様(玉木宏さん)がとても素敵でした。
コメディシーンはそれなりに笑え、私もクスクスと声を出してしまいました。
(皆さん、そうでしたけど(^^;)

後編が楽しみです。早く観たいよ~


スポンサーサイト

| 日記 | 20:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT