笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス

皆様、メリークリスマス♪
どんなクリスマスを過ごされてますか?

さて、本日でTDRのクリスマスイベントも終了ですね。
そして、「キャンドルライトリフレクションズ」も終了です。
短いショーではありましたが、好きなショーでした。
最後の年は現地で見たかったなぁ・・・(←しつこい(^^;)

キャンドルの写真はビデオから落としているので画質が悪いですがご了承下さい。
*(写真はクリックで大きくなります)

1 2

3 4

5 6


怒涛のクリスマス写真集でした(笑) お付き合い有難うございます。


スポンサーサイト

| TDR | 00:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

良いお年を~

しまちゃん、こんばんは♪
クリスマスもあっという間に終わっちゃったね。
そして、今年もいよいよ明日一日です。
今年はパークでも会えたし、イベントもご一緒できて
うれしかったです♪
また来年もどうぞよろしくお願いします!!
良いお年をお迎えくださいね~~~

| あきこ | 2009/12/30 22:19 | URL | ≫ EDIT

Re: 良いお年を~

あきこちゃん、こんばんわ~♪
12月はなんだかあっという間に終わっちゃいましたね。
今日はもう大晦日・・・
今年はイベントやパークでご一緒できて楽しかったです。
また来年も仲良くして下さい。
パークもご一緒できると嬉しいです(^^)

こちらこそ、来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください(^^)


| しま。 | 2009/12/31 21:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

