笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご挨拶

今年も後1日、皆様はどんな1年でしたか?
私は色々嫌な事もありましたが、ブログタイトルのように
笑顔で過ごせた日が多かった1年だと思います。

笑顔でいれば辛い事でも少しは乗り越えられるかな?
辛いと思っているよりも、何とかなるさ!と笑顔で頑張れる日々を増やしていきたいと思います。

そして大好きなTDRへもたくさん行けるといいなぁ。。。
来年はもう1つ!年甲斐もなくファンになった嵐のコンサートにも行ってみたい!(^^;


では、皆様拙いブログではありますが、遊びに来て頂き有難うございました。
また来年も宜しくお願い致します。







スポンサーサイト

| 日記 | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(⌒▽⌒)ノ"

色付きの文字しまちゃん。ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
ずっと忙しくて今日仕事納めでした~

今年のクリスマスもミッキー一色だったんだね(*^▽^*)
いいわ~~♪

そして私も嵐のコンサート 行ってみたいです♪
なんだか最近 若い子がみんなかわいく見える・・・(='m')
最近 失敗した事は 映画 「花より男子」の録画に失敗した事・・( ̄□ ̄)
借りればいいんだけどさ・・・

今年も仲良くしてくれてありがとうございました。
来年もよろしくおねがいします♪

| ぽろん | 2009/12/31 00:45 | URL | ≫ EDIT

Re: (⌒▽⌒)ノ"

>ぽろんちゃん
こんばんわ~♪ そしておひさでっすv-290
今日までお仕事だったの??
ご苦労様でした。 お正月はゆっくり休めるのかな?

クリスマス、今年は行けてないのぉ。。i-182
だから過去の写真をたくさん貼り付けてました(笑)

そして、嵐!久々に嵌ったジャニーズ(笑)
(^^)(--)(^^)(--)ウンウン ホント若い子が可愛く見えるよね♪
コンサート行けるといいなぁ♪

こちらこそ、今年も仲良くしてくれて有難うございました。
また来年も宜しくお願いします。
良いお年を~♪

| しま。 | 2009/12/31 21:24 | URL |

あけましておめでとぅ♪

昨年はパークで会えたこと、とってもステキな思い出になりましたぁ。
今年もご一緒できる日があるといいなぁ~v-238
今年もよろしくお願いしまーす♪
リンクの件もありがとぅございます。
よろしくお願いします。

| けーきぃ | 2010/01/01 01:14 | URL | ≫ EDIT

Re: あけましておめでとぅ♪

>けーきぃちゃん
新年おめでとうございます。
今年もまたパークでご一緒できると嬉しいです♪
1人インの機会はあると思うので(笑)
あぁ、早く行きたいなぁ・・・

リンクの件ありがとうございます♪

こちらこそ、今年も宜しくお願いします(^^)

| しま。 | 2010/01/01 21:39 | URL |

おめでとう!!

あけましておめでと~
今年もよろしくね~

| ★ponta★ | 2010/01/02 01:06 | URL |

Re: おめでとう!!

>★ponta★ちゃん
明けましておめでとう~♪
こちらこそ、今年も宜しくお願いしま~す。

| しま。 | 2010/01/02 14:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT