笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院通い

今日も娘を連れて形成外科へ。
今日は予約時間があったのであまり待たずに診察をしていただけました。幸いな事に骨に異常も無く、腫れもひいてきているので
一安心ですが、しばらくは週1回か2週間に1回のペースで
通うことになりそうです。今日処方してもらったお薬は
2ヶ月位飲まないといけないようです(^^;; とりあえず2週間分
頂いてきました。
午後からは息子をかかりつけの病院へ、昨日から少しお腹が痛い
と言っていたので以前娘がひいていた風邪がうつったかもしれないと
思って診察してもらってお薬をもらってきました。
今日は病院へ行ってばかりだわ。。ε=( ̄。 ̄;)フゥ


さて、この後は子供達とはまったく関係の無い話
(個人的見解があります。この意見についての苦情は受け付けません)


ライブドアの堀江社長が逮捕されましたね。
確かに悪事をすれば罰を受けるのは当たり前の事だと思います。
私には難しくてよく分かりませんが、ただこの事で耐震偽装マンションに係わっていた国会議員の件をうやむやにする為の逮捕劇のような気もします。(あくまで私個人の意見ですが)
報道機関もこの件だけでなく耐震偽造の件も今までのように
取り上げて行く事を忘れないようにしていただきたいなと思います。
スポンサーサイト

| 子供達 | 21:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

頑張れ・・娘ちゃん

こんばんは・・

娘ちゃん、しばらくは、通院しないといけないのね。
でも、女の子だから、しっかりと治しておいてもらわないとね。
僕ちゃんは・・お風邪?
胃腸風邪が、流行ってるみたいだし・・お大事にね。

・・で、ホリエモン。
私ね、ホリエモン自体は、決して、好きではないけど・・人間は、悪くないと思うのよねぇ。
もし、耐震偽装から、目をそらすための逮捕なら・・この日本も、おしまいだよね。

東横インも、えらいこと、してるし・・。
どうなってるんだろうね・・ったく。

| みーさん | 2006/01/28 01:37 | URL |

ありがとう^^

みーさん、お見舞い有難う♪
娘、しばらくは病院通いが続きそうです。
傷が残らないのが一番だけど目立たないようにしっかり治療してもらいます。

息子はご飯を食べるとお腹が痛いみたいでv-292お薬飲むのがしばらく続きそうだけど
それ以外は元気なんですよ。 

本当に耐震偽造問題がこのニュースでおろそかになってる気がして。。。

東横インの社長の会見も
悪びれた様子もないし、いったい何を考えてるんだかv-412

| しま。 | 2006/01/29 20:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

