笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミシカ

今はミシカはリハブ(?)で休演中
TDSのお昼のハーバーショーでとっても素敵なショーです。

(*写真はクリックで大きくなります)

1 2

3 4

5 6

7 8

青空の下で観るとホント素敵ですよ(^^)

スポンサーサイト

| TDR | 15:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

素敵♪

しまちゃん、こんばんは~♪
ミシカの写真、素敵ですね~
ホント、青空の下で見るのが良いよね~~

ところで、新しいパソコンはどうですか?
やっぱり良いでしょうね~~
うちのはリカバリしたのでまだもう少し働いてもらうつもりだけど
やっぱり5年経ってるからどうも怪しい感じです(^^;;
でも、今デジカメも欲しいし~
あぁ、悩ましい~(笑)

| あきこ | 2010/02/08 23:22 | URL | ≫ EDIT

Re: 素敵♪

>あきこちゃん
こんにちは~♪ ミシカ前に皆で観た時の写真です(^^)
リドからだとキャラが近いなぁって感じました。
ホントに青空の下でカメラなしで観てみたいです。
(ついカメラを構えちゃって(笑))

新しいPC、使いやすいですよ。
XPとあまり大差がない感じで・・・
画面が大きくなったのと凄く綺麗に見えるので嬉しいです。
以前のバイオくんもリカバリーしたんですけど、まさかマザーボードが壊れるとは
思いませんでした(^^;

デジカメも最近はいい機能の物もでてますよね。

あきこちゃんは目星をつけてるのはありますか?

| しま。 | 2010/02/10 16:09 | URL |

デジカメ

しまちゃん、こんばんは♪
デジカメは、パナソニックのルミックスTZ7というのが
気になってます~
家電量販店に行くとついつい眺めちゃって・・・(笑)
あぁ~欲しいなぁ~~

| あきこ | 2010/02/11 23:30 | URL | ≫ EDIT

No title

>あきこちゃん
こんにちは~♪ また寒い日になってますね。
TZ7、コンパクトなのに光学で12倍なんですね。
連写も10コマ/秒もあるし、最近のデジカメって凄い!!
インの時のお供に良いですよね。

私も新しいのが欲しいけど、しばらくは無理です(^^;

| しま。 | 2010/02/13 09:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

