笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気分転換?? 2010.02.21-23 TDR

今回は夫婦で旅行に行ってみようという事になり
何処に行こうかと悩んではみたものの(^^; 結局は私の希望通りという事で
いつも通りに場所です。

最初は電車でと言っていたのですが、料金面を考えてやっぱり車で行く事に
自宅を出たのは21日の午前、順調にいけば15時~16時には今日宿泊のホテルに
着くのですが、初日はパークに入らないと決めていたので、途中で寄り道してみました。

と、言っても都内なんですが、初めて行きました。「秋葉原」
感想は、2度は行かなくてもいいかなぁって・・・(苦笑)
ホントにメイドさんがいた!!(← そこかよっ)
(メイドカフェには行ってないですよ・・・)
色々な所に行ってみましたが、旦那さん曰く「○○(← 私)が1番浮いて見える」と
言われました。。。
いろんな方々がいるのに何で私??(笑)
でも、何だか疲れる街でした。

その後は、浅草、浅草寺へ・・・



これもまた初めての場所、雷門だっけ(?)が見えた時は2人で感嘆!
仲見世通りをブラブラとしてました。
もう店じまいの時間が迫っていましたが、たくさんの人がいました。
浅草寺本殿は改修工事中なんですね。

1 2

その後は今日宿泊のシェラトンホテルへ・・・・


スポンサーサイト

| TDR | 13:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お帰りなさい!

しまちゃん、こんばんは~♪
夫婦でご旅行、お帰りなさい~~~
一日目は東京めぐりだったんだね。
東京へ行くとなるとやっぱりまっすぐ
パークに行っちゃう私・・・
たまには東京観光もしたいと思うんだけど
やっぱり時間がもったいなくてパークにGO!です(^^;;
またパークのお話も聞かせてくださいね~
楽しみにしています♪
そして、ポストカード届きました~~
どうもありがとうね!!
このイベントは行けそうもないのですご~~く
うれしかったです!!!

| あきこ | 2010/02/25 20:46 | URL | ≫ EDIT

Re: お帰りなさい!

>あきこちゃん
ただいまで~す♪ 予定時間より大幅遅れての帰宅でした。
渋滞や事故は運転中のテンションが下がりますね。
旦那さんに感謝です。
私もいつもは東京=TDRなんですけど
今回は、ホテルに着く時間が15~16時頃になるだろって事で
それなら東京見物でもしようかってなったんです。
1度は行ってみたかった浅草寺も行けたし、秋葉原の雰囲気も味わってきました。

ポスカ、届いたんですね。
メッセージを書こうと思ってたのに何も書けなくてごめんね。
机が空いてなくて・・・(^^;
このポスカのイラスト可愛いいですよね。

| しま。 | 2010/02/26 22:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

