笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アップグレード 2010.2.21-23TDR

浅草浅草寺の参拝&見物も済ませてホテルへ向かい途中で
いま建設中の「スカイツリー」(?)の前を通過して21日宿泊のシェラトングランデ東京ベイに到着
私を先に下して、旦那さんは駐車場へ。。。
先にチェックインをしようと思ったんですが、旦那さんが戻ってくるまで待ってからチェックイン
その時に「+○円で、プレジデンシャルスイートへアップできますがどうでしょうか?」と提案され
スイートに宿泊なんてした事がない私達、いい機会なのでお願いしました。

お部屋はこんな感じです。(写真はクリックで拡大します。)

1 2 3

広すぎて落ち着かな~い(^^; 

少し部屋で休んでから夕食を食べにレストランへ。。。
夕食後には部屋に戻って「カバチ」を見て寛いでました(笑)

寝室のバルコニーから見えた景色です。
(*複数の写真を繋いでますので、見辛い部分はご了承下さい。 クリックで拡大します)
1

続きにはバスルーム、その他(笑)








バスルームにもテレビがありました。 家のお風呂にも欲しい(笑)
(写真はクリックで拡大します)

1 2

3 4 5

明日はパークへ行きます。



スポンサーサイト

| TDR | 11:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT