笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

20102.22 TDR-2

ランドからシーへ、まずはお昼御飯を食べる為にミラコスタ内のレストラン
「シルクロードガーデン」へ、食べてみたかった平日限定の「テイスティングランチ」を
頂きました。 美味しかったです(^^) (画像はクリックで拡大します)

9 10 
(ただ、デザートのココナッツミルクがダメでした(^^;)
ゆっくり昼食を済ませてちょっと早いけれどチェックインを開始していたので、チェックインを済ませました。
今回のお部屋はトスカーナサイドのお部屋です。(初トスカーナ)
案内されたお部屋は3210号室 2人で宿泊ですがトリプルルームです。

11 12 ←お部屋からの眺めです。
部屋で少し寛いでから、シーへイン
トランジットスチーマーラインでロストリバーデルタへ、グリーティング中のキャラを見て
13

アラビアンコーストでゲーム・・・結果はピンバッジでした。

エレクトリックレールウェイでアメリカンウォーターフロントまで戻り
16:45からのビッグバンドビート(BBB)鑑賞
今回は旦那さんも珍しく「ミッキーが凄い」って言ってました♪
BBB鑑賞後、ニューヨークデリでファンダフル会員限定のデザートを食べ 14

買いたい物があったのでランドホテルへ、その後アンバサダーホテルの薬局で目当ての物をゲット
ミラコスタへ戻り、しばらく休憩
シーへ再入園ご散策し、ザンビーニリストランテで夕食、この日のシーは20:00閉園だったので
あわただしく注文して食べました。
夕食後、マンマビスコッティーで明日の朝食用にパンを買ってホテルに戻りました。
20時過ぎからはお部屋でずーっとテレビを見て過ごして就寝。
(なんで、ランドに行かなかったんだろう??(笑))



スポンサーサイト

| TDRレポ | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

