笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2010.2.23 TDR

6:45頃にミッキーのモーニングコールで起床
身支度を整えて昨日買ったパンを食べて朝食を済ませ
15分前にパークへ入れるアーリーチケットがあるので
8:00頃にTDH専用ゲートへ、ミッキー達のお出迎えがあり【 写真はクリックで拡大します 】

4 6 5 ←お出迎えのキャラ達

8:45に開園、開園とともにもの凄い勢いで駆けていく方々が
ちょっと怖かったです(^^;
早く入れたおかげで「モンスターインク・ライド&ゴーシーク」(SB5)に
その後、POMの抽選へ・・・結果は「ごめんなさい」でした
気を取り直して、「ミッキーとミートミッキー」(SB10)に行って、ミッキーにご挨拶
「夢物語」のミッキーでした。(いつになったら蒸気船のミッキーに会えるんだろう・・・)7

ミッキーに会えてテンションUPの私
もう1度ミートミッキーに入りたいと思ったんですが、待ち時間がすでに70分!
無理!という事で「ロジャーラビットのカートゥーン」へ、久々に乗って楽しかったです。
トゥーンタウンを後にして、食べてみたかったミッキー型のワッフルを食べ 8
お土産等の買い物を済ませて、ミラコスタへ

11:15頃にシーへイン
(エクスプレスチェックアウトなので、レセプションに寄る必要なし)
ベネチアンゴンドラ(SB15)に乗船
1 2 3

タートルトークへ行こうとしましたがSB40分だったので断念(行っておけば良かったなぁ・・・)
セイリングデイ・ブッフェで昼食 9

散策しながらロスト方面へ、そこに行く途中にベビーカーに乗った(?)すっごく可愛い衣装を着た
ダッフィーのぬいぐるみを発見。写真を撮らせて欲しかったんですが、声をかけられず(^^;
ロストでグリを見て、(時間がないので並べない)
アラビアンコーストでまたもゲーム。。結果はピンバッジが増えました(笑)
トランジットスチーマーライン(SB10)でリドアイルへ戻り14:30からの陸ミースマ待ち
待ってる間にとっても可愛い赤ちゃんと遊んでました。
14:30からミースマ鑑賞
9 10
11 12

ホテルへ戻りベッラビスタラウンジでお茶
13 ←スペシャルデザート
14 ←旦那さんの食べたアイスクリーム
スペシャルデザートを頂き、ダイニングボヤッジのスタンプをホテルの宿泊特典で2P頂き
ピンをゲット!(最初で最後のピンになりそうですが・・・)
15:30には名残惜しいですが、運転の事もありミラコスタを後に帰路に着きました。

普段ならこの時間に帰路に着けば、22:30頃には家に着いているはずが
東名の工事、湾岸道路の事故とアクシデントが続き家に着いたのは深夜1:00頃でした。
ずっと運転してくれた旦那さん、いつもありがとう。






スポンサーサイト

| TDRレポ | 15:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

見ましたよ♪

しまちゃん、こんばんは~♪
レポ、見ましたよ~~
すご~く豪華な旅でしたね!!
シーもランドも楽しんでうらやましい!(笑)
ミートミッキー、とりあえずみんな会った事ありますが
蒸気船と魔法使いがまだたったの一回ずつ・・・
あとはやっぱり大演奏会か夢物語が多いです。
もしかして蒸気船や魔法使いって少ないのかしら~?なんて
思ってしまいます。
でも・・会えただけでもやっぱり良いなぁ~~
早く私も行きたいです!

| あきこ | 2010/03/07 23:06 | URL | ≫ EDIT

Re: 見ましたよ♪

>あきこちゃん
こんにちは~♪ 今回は2人だという事で少し奮発しちゃいました。
私は今回はランドだけでも良かったんですが、
主人がシーの方が好みなので・・・
両パーク共凄く混んでましたよ・・(^^; 
イベントが観たくて行ったのに、1回目だけで後はギブアップです(笑)
(抽選も当たらなかったし・・・)

ミートミッキーは朝一が良いみたいですね。
待ち時間が少なくて済みます。ミッキーのお家もゆっくり見れますし。
あきこちゃんは、みんな会ったんですね。
私は何故か蒸気船のミッキーだけは会えないんですよ。
1度は会ってみたいです。

あきこちゃんは春に行かれるのかな?
プリマは今年で最後ですよね。 行けないだろうなぁ・・・
行きたいな♪

| しま。 | 2010/03/09 12:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT