笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぽんぽん(BlogPet)

きのうエドが、発見したいなぁ。
それでエドがぽんぽんと朝食へ起床しないです。

*このエントリは、ブログペットの「エド」が書きました。
スポンサーサイト

| 子供達 | 08:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

見たの?

アバターは見てないんだぁ。よかったんだぁ・・・

ん~

シャーロックホームズみて~!!
で、のだめにコナンだよ^^

&ダーリンは外国人もマンガは面白かったから(笑)
よければ☆

私はどれも行きます!4月は忙しいですよ!

| ★ponta★ | 2010/03/30 23:59 | URL |

Re: 見たの?

>★ponta★ちゃん
うん!今更ながら観て来たよ。
3D画像、良く出来てたよ。 綺麗だし♪
ただ、最後の方のあるシーンはどうしてもそういう展開になるのね。って
アメリカ映画だなぁって、そこだけ惜しい感じがしたけど・・

シャーロックホームズかぁ。。
どんな感じなのかな? 洋画はすぐに飽きちゃうんで
よっぽどじゃないと映画館では観ない(^^;

「のだめ」「コナン」は外せないね(^^)
「ダーリンは外国人」ね。コミックちらっと見たら面白そうだった♪
井上真央ちゃんも可愛いしね。リストに入れておこうかな。

4月の映画はホント忙しくなるね♪


| しま。 | 2010/04/01 15:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT