笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アバター

今頃ですが、観てきました。
3Dで観たんですが、映像凄いですね♪

次は「のだめ」か「名探偵コナン」だわ♪

スポンサーサイト

| 日記 | 16:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです(*´▽`*)
やっとこさパソが復活しましたv(≧∇≦)v
これからも、よろしくですm(_ _*)m

アバター見たんですね♪
私は、ディカプリオのサスペンスが見たいんですよね~。
コナンも見たい!!

| ★ありん★ | 2010/04/04 03:35 | URL | ≫ EDIT

>★ありん★さん
PC復活おめでとうございます^^
新しい生活も始まってますね。

こちらこそ、よろしくお願いします。

アバター観ました^^
ディカプリオのサスペンスも予告ではドキドキでした♪
「コナン」は楽しみですね~♪
怪盗キッド結構好きなんですよ♪


| しま。 | 2010/04/08 10:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT