fc2ブログ

笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然や趣味の事、TDRの事などを書いています。時に愚痴ありです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北海道

春休みも後2日という時に、家族で北海道へ行ってきました。
【写真はクリックで大きくなります】

9:00(セントレア)-10:30(千歳)-11:40(バス)-13:10(キロロ)

1

目的は一応スキーだったんですけど
旦那さん以外誰も滑れず(^^;
練習だけでギブアップ続出(笑)故に雪の中でまったりしていた感じでした♪

2 3

スキーの後はお部屋でまったり・・・
北海道まで来て普通にテレビ見て過ごしてた我家(笑)

7 ←ホテルロビー

4 5 

6 ←お部屋からの眺め




2日目はスキーはなしで、チェックアウト後は小樽観光!

タクシーの運転手さんにお勧めの観光名所を案内してもらいました。

8 9

10 11
12 13 最終日のお昼ご飯(美味しかったです^^)

数時間観光して、JRで千歳空港へ、

14

15 16



17:10(千歳)-19:00(セントレア)-20:00(高速船)-20:40(津)-22:10(自宅)

子供達には初飛行機&北海道・・・楽しんでくれたようで良かったです♪



スポンサーサイト



| おでかけ(旅レポ) | 12:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT