笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

名探偵コナン

子供達と一緒に観てきましたぁ。。♪
始まったばかりなので内容は割愛で・・・・
面白かったですよ。
キッドが出ているので、なおよろし(笑)

次は、「のだめ」の予定!!

スポンサーサイト

| 日記 | 18:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おおおおっ

見たみた?よかったんだぁ~
私も前売りは買ってあるから見ますよ!
でも、明日はのだめから見に行きます^^

楽しみだね~

| ★ponta★ | 2010/04/18 22:52 | URL |

こんばんはーヾ(=^▽^=)ノ

しまちゃん。お誕生日のメッセージ
ありがとう♪嬉しかった(*^▽^*)

4月なのに寒い日が続くね~
火山噴火に地震もあったりで
地球が怒ってるのかね・・・

私ものだめ見に行かなくっちゃ♪

| ぽろん | 2010/04/19 00:38 | URL | ≫ EDIT

Re: おおおおっ

>★ponta★ちゃん
見て来たよ~♪ 面白かったよん。
オールスター集合って感じで♪ 
コナンはエンドロールの後も見逃さないでね。

「のだめ」どうだった?? 映画館だと音響がいいからなぁ。。
私も行くぞ~!!

| しま。 | 2010/04/20 10:08 | URL |

Re: こんばんはーヾ(=^▽^=)ノ

>ぽろんちゃん
改めておめでとう~♪
楽しい当日になったみたいだね。
笑顔が多い1年になりますように♪

ホント4月の中旬になるのに天候がおかしいよね。
寒いは暖かいはで体調がおかしくなりそう(^^;
温暖化か続くのもホント地球が怒ってるって気がするね。

ぽろんちゃんも「のだめ」見に行くのね。
私も行きますよ~!! 楽しみ♪

| しま。 | 2010/04/20 10:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT