笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Happy Birthday

とぅみー~♪ って事で昨日は私の誕生日でした^^
年齢は××才です。
気持はいつまでも若くありたいなぁと思うこの頃(笑)

今年はケーキをちゃんと買って食べました♪
写真は後ほど・・
美味しいケーキでしたよ♪
1

プレゼントは・・・・未だ手元に届かず(笑)
ディズニー旅行とか欲しかったなぁ。。(高すぎる??)


スポンサーサイト

| 日記 | 09:07 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとう♪

しまちゃん、こんばんは~♪
わぁ~~みっちゃんの誕生日出遅れたと思ったら
しまちゃんも昨日お誕生日だったのね~~~
一日遅れてしまったけど・・・・・
お誕生日おめでとうございます!!!!
ケーキも食べたようで良かったね♪
(うちはここ最近、家族の誕生日にみんなが揃う日がかなかな無くて
ケーキを食べなくなってきてるんだよね(^^;;)
プレゼント。。。ディズニー旅行をサプライズで
もらってみたいものだわぁ(笑)
ではでは、しまちゃんにとって素敵な一年になりますように♪

| あきこ | 2010/05/08 21:48 | URL | ≫ EDIT

ヾ(=^▽^=)ノノノフリフリフリ

しまちゃん。お誕生日オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
当日にケーキが食べれて幸せよ)^o^(
近いうちに・・・(≧∇≦)
プレゼントも届くといいね♪
いつまでも若々しい♪かわいい♪
おばさんでいようね(='m')

ディズニーのことは詳しくないんだけど
ミニーが大事にしているぬいぐるみ?なのかな・・?
あれ かわいいね!!!!
一目ぼれで うさぎのコスプレ♪している物を買っちゃったわよ~♪


| ぽろん | 2010/05/09 12:26 | URL | ≫ EDIT

♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

お誕生日おめでとうございますヽ(*^^*)ノ
ケーキ 美味しいよね( '∇^*)^☆うふっ♪
幸せな気分にもさせるわよねぇOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
プレゼント♪ 届く日が楽しみね 何かなぁ
素敵な素敵な一年になりますように
みんなで いつまでも前向きに輝いていたいね♪
お誕生日おめでと~~~~う♪

| ももきち | 2010/05/10 20:25 | URL | ≫ EDIT

Re: おめでとう♪

>あきこちゃん
こんばんは^^ そして、お祝いコメントありがとう~♪
嬉しいです(^^)
みっちゃんと1日違いだったみたいで♪
そうなんですよ。ケーキだけは食べました。

ホント、1度は誕生日当日にお泊りインしてみたいです。
ディズニー旅行のプレゼントはもらえそうにもないですが。。
そろそろ弾丸インを考えてみようかなぁ。。
あ~~!行きたいです!!

| しま。 | 2010/05/10 23:32 | URL |

Re: ヾ(=^▽^=)ノノノフリフリフリ

>ぽろんちゃん
お祝いコメントありがとう~♪
また1つ大きくなりました(気持は若くなりました(笑))
ケーキだけは当日買って食べたよぉ。。
美味しいケーキだったから、旦那さんの誕生日にも買おうかなぁ・・・
プレゼントは・・・期待しないで待ってみようかな。
うんうん!
若々しくて可愛いおばさん目指すわ(*^m^*) ムフッ

ぽろんちゃん、ランドへ行ったの??
いいなぁ。。。今のイベント可愛いもんね。
あ~!私も行きたいよ~♪


| しま。 | 2010/05/10 23:43 | URL |

Re: ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

>ももきちちゃん
お祝いコメントありがとう~♪
うん!美味しいけーきだったよ。
イチゴたくさん使ってもらいました♪(*^m^*) ムフッ
プレゼントは届くかなぁ。。。
楽しい1年をすごしたなぁって思ってます♪

お互い笑顔で過ごそうねぇ~♪

| しま。 | 2010/05/10 23:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT