笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モン・サン・ミシェル

先日フランス旅行に行っていた友人からポストカードが届きました。
1度は行ってみたい場所、「モン・サン・ミシェル」
初日の観光だったそうです♪

いつも、ありがとう~♪ 嬉しいです 【画像はクリックで大きくなります】

1

そういえば、オムレツが有名だったような??
食べたのかな?(←ここだけ思いっきり私信です(^^;)

スポンサーサイト

| 日記 | 11:52 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おっ

届きました?
よかったぁ~。いつ届くだろうとどきどきしてました。

オムレツ?もちろん食べたよ^^
写真も撮ってきたからお楽しみに~

| ★ponta★ | 2010/06/02 16:42 | URL |

Re: おっ

>★ponta★ちゃん
うん!届いたよん♪
素敵なポストカード、ありがとねv-221
今回は何日行ってたんだっけ?

おっ!オムレツ食べたんだ。
結構大きいんだよね。確か・・・お値段も良かったような。
(テレビ情報ですが・・・)

旅行記も始まりましたね。
楽しみにしてま~す。 わくわく(^^)

| しま。 | 2010/06/03 16:41 | URL |

行きたいなぁ~

しまちゃん、こんにちは~♪
モンサンミシェルのポスカ、素敵ね~~
私もいつか行ってみたい所です。
(主人の母はお友達と行ってるの。すごいよね・・・(笑))

ところで、先日携帯にメールを送ったんだけど
届いていますか??
ちょっとお尋ねしたいことがありまして・・・

| あきこ | 2010/06/06 12:24 | URL | ≫ EDIT

Re: 行きたいなぁ~

>あきこちゃん
こんばんは~♪
ホント、モンサンミシェル良いですよね^^
友人が羨ましいです。
ヨーロッパ旅行、ゆっくり行ってみたいです。

メールの返事遅くなってしまってごめんなさい。
このシーズンはもう行けないので、とっても嬉しい内容でした。
秋かクリスマスシーズンには行きたいなぁって思ってます。

| しま。 | 2010/06/06 21:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT