笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

H21.9.16-TDS (1人イン)

今回も1人インは東京ディズニーシーです。
しかし、今回はネットのディズニー友達とそのお友達方とご一緒させて頂く事になりました♪

前回の1人インの時と同じ時間帯での出発です。
シーに着いたのは10:35頃でしたが、チケットブースには結構人が並んでいて、
チケットを買って入園したのは10:45位でした。
まずは、今日インされているAちゃんと、Mちゃんにご挨拶。
1回目の「ミステリアスマスカレード」の抽選をされると言う事なので、
「また後ほど」とご挨拶をしてアメフロ方面へ散策!
チョコケーキ(スーベニアプレート付)を買って、
遠くでグリーティングをしているダッフィーを見ながら食べました。

1 2
3 4
5 6
7 8
9



散策しながら、ロストリバーデルタまで行き、
旦那さんに頼まれていたポロシャツを購入するため
「ロストリバーアウトフィッター」へポロシャツの購入を済ませて
「トランジット・スチーマーライン」でメディテレニアンハーバーへ戻り、
「ミステリアスマスカレード」の2回目を抽選をするために「ビリエッテリーア」へ、
結果は・・・「おめでとうございます」
立見でしたが、エリア内で観賞できる事にホッ!としました。

10 11

1回目の「ミステリアスマスカレード」をエリア外の立見で観た後、
Aちゃん達と合流、ここで、Pちゃん、Kちゃんと「はじめまして」のご挨拶です。
皆さん気さくな方々で仲良くして頂いて嬉しかったです。
その後、「マウスカレード・グリーティング」を観る為にピアッッア・トポリーノ
(ミッキー広場)へ移動
マウスカレードダンスをj皆で観賞♪(お出迎え&お見送り)
ゴンドラで、ハーバーから来るミッキー&ミニーが素敵でした。

12 13
14 15
16

その後はミシカを観る為に「リドアイル」へ。リドアイルでミシカを観るのは初めてです。
皆で話をしながらだと待ってるのも楽しいですね。
しかし、この日は暑かったぁ!!何度「暑い~!!」って言ったか(^^;
14:30「レジェンド・オブ・ミシカ」観賞、こんなに近くで観た事はなかったので、いつもよりも感動しました。
お見送りの拍手が温かくて素敵でした。

17 ←Kちゃんお手製のダッフィーのハロウィーン衣装♡

18 20




この後PちゃんとKちゃんがお帰りの時間になったので、お別れです。
初めましてでしたが、仲良くして頂き有難うございました。
とても楽しかったです。ディズニー友達は素敵ですね♪
また機会があったらご一緒して下さいね。(^^)
スポンサーサイト

| TDRレポ | 16:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

