笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

H21.9.16-TDS_Ⅱ

そして、Aちゃん、Mちゃんと「ビッグ・バンド・ビート」を観ようと言うことになり
並んだのですが、私の観賞する「ミスマス」の開始時間と重なりそうだったので、
途中で私だけ抜けて別行動をする事に(^^;
あまりの暑さでSSコロンビア号にある「テディ・ルーズラウンジ」へ、
そこへ行く前にハロウィンのグリーティングをしていたスティッチをパチリ!
ラウンジの中でもあまりの暑さにお水ばかり飲んでいて、頼んだパフェもあまり食べれませんでした(^^;
カウンターでお一人様だったので、キャストさんがお忙しい中、話し相手もして下さいました。
おかげで楽しかったです♪

16:50「ミステリアス・マスカレード」2回目観賞。立見2列目でしたが、
ラッキーな事に前の席の方が私より背の低い方だったので観賞しやすかったです。
(画像はビデオから落としたものです。)←後ほど数枚アップ予定
(内容はハロウィンの夜、パーティーに招待された皆が、ドナルドのある行動から起きるドタバタショーです。)

ショー終了後は少し早めの夕食をとるために、「カフェ・ポルトフィーノ」へ、
その後「エンポーリオ」でお買物をしてAちゃんに先に帰る挨拶をしてから宅急便の手配を済ませて
18:00過ぎにパークを後にしました。
今回は、Aちゃんのおかげでたくさんのディズニー友達ともお会いできて楽しいインになりました。
一緒に遊んでくださったMちゃん、Pちゃん、Kちゃん、そしてAちゃん本当に有難うございました。
また機会があったら遊んで下さいね(^^)



そして、駅まで送迎してくれた旦那さん、快く送り出してくれた
子供達&おばあちゃんに感謝です。ありがとう♪


ここまで、読んで頂き有難うございました。
いつもの事ですが、拙い文章についてはご了承下さい。




スポンサーサイト

| TDRレポ | 16:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT