笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

H21.10.2 TDS-1

メモっていた携帯電話が故障してデータを新しい携帯に移し忘れてしまったので
内容は覚えているところだけでと言う事で(^^; 

今回は旦那さんが千葉県に現地調査に行くと言う事でお供に(笑)
千葉(舞浜)に着いたのは10時半位だったと思います。
とりあえず日帰りはキツイので今回はちゃんと宿泊することに・・・
お世話になる「シェラトンホテル」へ荷物を預けて、私だけパークチケットを購入
旦那さんは午後から仕事の為柏へ行くので、食事をしようとミラコスタへ
ミラコスタの「ヴッラヴィスタ・ラウンジ」で昼食(ここで食事するのは初めてです)
旦那さんは「ベッラヴィスタランチ」私は「パスタランチ」とスペシャルドリンクを頂きました。
(食事の画像でお肉だけは旦那さんの分を撮らせてもらいました。)

ゆっくり食事も済ませて、旦那さんは柏へ、別行動となったので私はミラコスタ口からTDSへ
あいにくの天気でしたが、のんびりと散策してアメリカンウォーターフロント方面へ。
「ミステリアスマスカレード」の抽選をするために「ビリエッテリーア」へ、
3回目を抽選・・・結果はおめでとうでしたがまたもや立見でした(^^;
新アトラクションの「タートルトーク」のスタンバイの待ち時間が40分位だったので
並んでみる事に・・・写真は撮り忘れちゃいました(^^;)
ウミガメのクラッシュとの会話を楽しむ物ですが、子供向けだけでなく大人も楽しめる内容でした♪
「タートルトーク」の後は「ビッグバンドビート」へ、左の端でしたが結構前で見る事が出来ました(^^)


「ビッグ・バンド・ビート」の後は雨のパークを散策してましたが、
疲れたので3回目のミスマスまで時間もあるのでホテルへ戻りチェックインをする事に
その時に「○万円アップでスイートのお部屋にアップできますが?」と提案されたのですが
旦那さんが仕事でいなかったので決められず「そのままでいいです」と。。
それでも違うタイプのお部屋にアップグレードして下さいました。
そのお部屋の可愛いこと(笑)
そしてそのまま17:00位までお部屋で休憩!

17:00過ぎTDSへ再イン、雨が降っていたので3回目のショーはどうなるだろう?
と思いつつ時間までパーク内を散策!


ショーの会場内ではキャストさん達がステージ&客席を一生懸命で整えて下さってました。
こんなに頑張ってくれてるんだから、お天気も持ち直して欲しいって祈ってました
が、入場開始時には雨が止んでいたのですが、開演前にはまた雨・・・
隣の方とお話しながら待っていたのですが案の定ショーは中止に。。。
雨の中ですがキャラクターのご挨拶だけはありました。
(でも、この時間のショーは見たかったです。ライティングで雰囲気も結構変わるみたいだし・・・)

この後、仕事を終えた旦那さんと合流、旦那さんにも4回目の抽選をチャレンジしてもらいました。
これも立見で当選、残念ながらこの回も雨天で中止でした(^^;
パーク内を2人で散策して、「エレクトリックレールウェイ」でポートディスカバリーへ行き
「ストームライダー」に乗りました。
その後うきわまんを食べながらケープへ行き「ケープコッド・クックオフ」で休憩!
雨も止む気配もないので、ホテルに戻ることにしてパークをアウトしました。



スポンサーサイト

| TDRレポ | 17:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

