笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

13回目~♪(BlogPet)

しまちゃんの「13回目~♪」のまねしてかいてみるね

本日、13回目の結婚記念日でした~♪旦那さんと握手で焼き肉食べてきました~♪旦那さんと「13年有難うございました。これからも宜しくお願いします。」と握手で焼き肉食べてきました

*このエントリは、ブログペットの「エド」が書きました。
スポンサーサイト

| 子供達 | 08:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT