笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日で終了

今日で、4年間続いたTDSの春のイベント「プリマヴェーラ」が終了です。
シーのイベントの中でも1番って言うくらい好きなイベントでした♪
(特に初年度版)
終わってしまうのは残念ですが、次の春はどんなイベントがあるのか
楽しみにしようと思います。 【画像はクリックで拡大します】

2 080421-123-1-1.jpg

2 1 7

3 8

そしてTDLのイースターイベントも今日がラス日ですね。
ディズニーブロガーさん達の所で見るミッキー達はとっても可愛かったです。
来年も再演ありなのかな? あったら見に行きたいなぁ。。

夏のイベントのCMも可愛いですね♪
多分行けないですけど楽しみです。









スポンサーサイト

| TDR | 09:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

7月!

しまちゃん、こんばんは~♪
早いものでもう7月。今年も半分終わっちゃいましたね。
そして、パークの春イベントも終わってしまいました~
プリマヴェーラは今年が最後・・・
もっと見たかったなぁ。
イースターは評判も良かったからきっと来年もやると信じて・・・

ちょっと前の日記、お子さんが大変そうですが
お母さんであるしまちゃんがどっしりと構えて
お子さんを守ってあげてくださいね。
(うまく言えなくてごめんなさい・・・)

| あきこ | 2010/07/02 22:49 | URL | ≫ EDIT

Re: 7月!

>あきこちゃん
こんにちは^^ ホントもう7月です。早いですよねぇ(^^;
パークも夏のイベントが近づいてきました。
クールザヒートはミキミニが衣装チェンジですね。
音楽も変わるのかな?? 楽しみですね♪

春のイースターは来年も再演を願ってます。
1度は観てみたい(^^)


息子の件のコメント有難うございます。
一応先生とは主人も交えて話はしてきました。
少しずつ改善される事を願ってます。
今の子供は言葉を選べない分残酷です( -.-) =зフウー




| しま。 | 2010/07/06 09:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT