笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おめでとう~

本日3日は息子の誕生日です。おめでとう~♪

11年健康に育ってくれてありがとう。
色々な経験が多い1年ではありそうだけど、
笑顔で過ごせる日が多い事を祈ってます。

プレゼントは、某ホテルのチーズケーキ1ホールと
DSソフトでした^^





スポンサーサイト

| 子供達 | 07:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しまちゃん、こんばんわ~&ごぶさたしてます(._.)

息子ちゃん、誕生日おめでとございます♪
親としては元気で健康で~と思っちゃうよね。
ところで気になります(p_-)
某ホテルのチーズケーキ!
私も有名ホテルのチーズケーキを大人食いしてみたいよv-10

| みっちゃん | 2010/07/05 19:05 | URL |

Re: タイトルなし

>みっちゃん
こんにちは~♪
息子へのおめでとうメッセージ有難うございます。
ホントに、子供は元気で健康にって思います(^^)
楽しい日々が送れる事を願ってます♪

チーズケーキ好きですか?
ここのホテルのチーズケーキは食べやすくて
チーズの苦手な私でも美味しく食べれるんですよv-290

香港旅行記読ませて頂きました~♪
満喫してるなぁって、今度は香港ディズニーかな??

| しま。 | 2010/07/06 17:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT