笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は



映画です
息子はポケモン
私は踊る
スポンサーサイト

| 日記 | 09:29 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

息子さんのお誕生日お祝い遅くなってごめんなさいm(_ _*)m
誕生日おめでとうございます☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆
息子さんにとって、素晴らしい1年になりますように♪

そして、映画に行かれたんですね(*´▽`*)
踊るは、おもしろかったですか?
我が家は、TOY3行こうかな~って計画中です。

| ★ありん★ | 2010/07/21 02:23 | URL | ≫ EDIT

しまさん、はじめまして!

あき☆と申します。
ブログペットのぺたのとこから飛んできました^^

TDRがお好きなのですね~
そして、プロフも拝見しましたが、嵐もお好きなのですね♪
私がいつも嵐コンに一緒に行ってるご近所友達も
嵐が好きでTDRが大好きですよ!

色んなお話ができたら嬉しく思います。
また遊びにきますね(*^^*)

| あっちゃん | 2010/07/21 15:14 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>★ありん★さん
こんにちは~♪ 
息子へのお祝いコメント有難うございます(^^)
彼にとって楽しい1年である事を願ってます♪

そして、お帰りなさい(^^) 夏ディズニー満喫されましたか?


「踊る大捜査線3」観てきました♪
突っ込みどころはありましたが、踊るはやっぱり踊るです。
和久さん(故いかりやさん)もいろんな意味で良い味出してました。

TOY3ですか? 楽しんできて下さいね♪

| しま。 | 2010/07/22 09:02 | URL |

Re: タイトルなし

>あき☆さん
初めまして。コメント有難うございます。

そうなんです。TDRが大好きなんですが
遠方ゆえになかなか行けなくて・・・
嵐も大好きです(^^) 
コンサート行かれてるんですね。羨ましいです。
私は今年は応募しましたが、ドームの結果が怖いですね(^^;
ディズニーに嵐と日々の楽しみは少し増えました♪

こちらこそ、お話出来れば嬉しいです。
宜しくお願いします。

| しま。 | 2010/07/22 13:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

