笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝込みました・・・

娘の学級閉鎖の日、午前中は形成外科へ行って診察
3週間後の予約をして帰宅後私が風邪のためダウン
午後から寝込んでました。
が、翌日にはだいぶ良くなり今日はほぼ復活!
一応市販の薬は飲んでますが、寝込むことはないでしょう。
私が寝込むと残った人達が大変だもんね。


最近サイトの方をどうしようかと考え中です。
サーバーのレンタル期間までは細々と続けるつもりですが
訪れてくれる方もほとんどいないようだし
ブログだけにしようかなぁ・・・
スポンサーサイト

| 日記 | 23:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

((゚m゚;)アレマッ! しまちゃんが寝込んじゃったのね。大丈夫?インフルエンザではなかったようで、良かったけど。。無理してぶり返さないようにね~。

サイトは私も最近訪問者少ないし、ブログと日記ぐらいしか更新してないので、コンテンツ整理しちゃったの。一応掲示板ぐらいは置いとこうかなぁ~って思っておいてあるけど。。いろいろ考えちゃうよね~。

| RINO | 2006/02/06 20:38 | URL | ≫ EDIT

(T▽T)アハハ! 私が寝込みました。
でも1日で復活!去年みたいに1週間も寝込まずに済んでよかったわ♪

サイトに関してはカウンターをつけてる訳じゃないけどあまり訪問者いないだろうなぁって思って、掲示板も2つも要らないのよね多分。でも、レンタル料払ってるから(^^;;

| しま。 | 2006/02/07 20:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

