笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペット (BlogPet)

きのうしまちゃんで、期間がショットしたかった。
ですがここまで友達へショットしたかったみたい。

今日は息子のランドセルを買いに家から車で30分の所にあるジャ●コはあるんだけど、そこにはもう息子が欲しがっていた色が無かったので少し足を伸ばしていってきました。
買った娘のランドセルと同じ商品なのに1年違うと少しは違いがあるんですね。
帰ってきてから息子はおばあちゃんにランドセルを背負って見せてました。
家の近くにもジャ●コへ行って来ました。
買った色は「ロイヤルブルー」綺麗な色です。
去年買った娘のランドセルを買いに家から車で30分の所にあるジャ●コはあるんだけど、そこにはもう息子が欲しがっていた色が無かったので少し足を伸ばしていってきました。
すごく嬉しそうでした



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「エド」が書きました。
スポンサーサイト

| 未分類 | 11:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

w(゚o゚)w オオー! エドくん(ちゃん?)も長文だ~。引用してる~~(笑)
しかも、サイファとちがって文章がしっかりしてる~~。うちのなんて、何書いてるの??って感じだもんね~(;´▽`A``

| RINO | 2006/02/09 19:17 | URL | ≫ EDIT

ヾ(@^▽^@)ノわはは 私もエドが長文書いてしかも引用してるって思ってビックリしたよv-290 でも、何だか嬉しいね(笑)

| しま。 | 2006/02/12 16:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shima223.blog23.fc2.com/tb.php/69-b1e9f124

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT