笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハロウィン2

昨日のTDSのカードに続いて、今日も届いてました♪
Aちゃん、いつもありがとう^^
ハロウィン行きたいなぁ・・・♪

1 2



スポンサーサイト

| TDR | 17:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

できました~

しまちゃん、こんばんは~♪
ポストカード届きましたね~~
何やら↓のブログには小さく「行けるかも・・」という文字が!!
行けそうですか?
私ももう一回行きたい~~~(笑)

そして・・・先日のハロウィーンレポができました。
お時間のあるときに見に来てくださいね。
ハロウィーンのCDを聞きっぱなしで作ったので
まだまだ頭の中がハロウィーン一色です(^^;;

| あきこ | 2010/10/06 21:11 | URL | ≫ EDIT

Re: できました~

>あきこちゃん
いつもポストカード有難うございます。
とーっても嬉しいです(^^)
ハロウィンの雰囲気が味わえます。

あはは。。。小さな字は東京方面に用ができそうなので
ついでに(どちらがついでなのかは???ですが(^^;)行けたら
いいなぁって思ってます。

レポ出来たんですね。
後ほど見せて頂きますね~。 ランド&シーの雰囲気を味わいに行きま~す♪

| しま。 | 2010/10/07 22:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT