笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010.10.14 TDS ①

前日に義妹宅へお邪魔したついでに(?)本日はTDSへ
(ホントはランドも行きたかった・・・)

ホテルで朝食を取り、パークチケットを購入して部屋に戻り準備を済ませてチェックアウト。
車でシーの駐車場へ、駐車場所は2Fでした。
9時過ぎにシーへイン、写真を撮りながら進みます。

【画像はクリックで大きくなります】
1
3 4 

ミスマスの抽選をする為に「ビリエッテリーア」に向かい抽選待ちの列へ
私達の順番になり抽選・・・結果はおめでとうございます。でした♪
そして、座席の券を見てビックリ、なんとCブロック最前列!!
凄すぎる!! 実際に座るまでは信じられませんでした(^^;

8 11

ミスマスを観れる事が決まったので時間までパーク内を散策する事に・・・



長くなりそうなので続きは別の記事で・・・宜しければお付き合い下さい。


続きにはパークの写真を・・♪







2 5

6 7

9 10


スポンサーサイト

| TDRレポ | 17:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

