笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2010.10.14 TDS ②

「ミステリアスマスカレード」までの間、パーク内を散策していると
「マウスカレードダンス」がリドアイルで行われていました。それを遠目に見ながら
ロスト方面へ向かい歩いていると、ジャック・スパロウが・・・
初めてお目にかかりました。 せっかくなので記念写真を撮ってもらいました。
とっても素敵なキャプテンでした♪ 背が高ーい!!(私が小さいともいう)(笑)

②-1

ロストでは「サルードス・アミーゴスグリーティング」でミッキーがグリーティングを
しているので会っていく事に(SB30)

②-10 ←この裏にミッキーがいます♪

②-2 ②-3

その後「レイジングスピリッツ」のFPを取り時間までアラビアンコーストヘ

アラビアンコーストの「アブースバザール」でゲーム
見事チップをお持ち帰りできました♪ (ゲームは主人と2人で2回ずつ挑戦)
残りはピンバッジをお持ち帰り(^^;
マーメイドラグーンでも期間限定でのグリーティングが行われていました。
私達が行った時はプルートでしたが、「レイジング」の時間になったので移動


レイジングも混んでいましたがFPのおかげで乗車・・・そしてもうすぐ終わりという所で
緊急停止!! しばらく待っていましたが復旧の見込みがつかなかったようで
その場から降車しました。 そしてその日だけ使える優先券を頂きました。
(結局使わずじまいでしたが・・・)

②-4


そろそろ、アメフロに戻ろうと「エレクトリックレールウェイ」で
アメフロ方面へ戻りました。


続きにパークの画像 Part2 (画像多めです(^^;)





【画像はクリックで大きくなります】
パーク内の景色 「ロストリバーデルタ」方面

②-5 ②-6

②-7 ②-8

②-9 ②-11

②-12 ②-13

②-14 ②-15


スポンサーサイト

| TDRレポ | 13:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

見ました~

しまちゃん、こんにちは♪
TDSレポ①②見させていただきました。
ジャック・スパロウってシーにもいるんですね。
(前からいましたっけ??)
素敵ですね~~~~
私も会いたいけど、会ったら会ったで緊張しそう(笑)
ロストも今年はハロウィンの飾りつけ、
ガイコツがロストの雰囲気と合ってますよね♪

そして・・ポストカードありがとうございました(*^^*)
ミラコの絵を見てたら久しぶりに泊まりたくなりました。
あぁ~~行きたい!!!(笑)

| あきこ | 2010/10/21 12:55 | URL | ≫ EDIT

Re: 見ました~

>あきこちゃん
こんにちは~♪ 拙いレポを読んでくれて有難うございます。
今回は所要ついでだったのでパークの滞在時間も少なかったんですが
とある残念なことを除いては十分楽しめました^^

ジャック・スパロウ居ました♪ 前から居たのかは???ですが(^^;
やっぱり緊張しましたよ♪英語分からなかったですし・・(苦笑)
ロストの雰囲気いいですよね♪ 色々写真撮っちゃいました♪

ポストカード、ハロウィンのはあるかなぁって勝手に思ったので
ミラコスタバージョンにしました^^
やっぱり良いですよね。ミラコ! 





| しま。 | 2010/10/23 13:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT