笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2010.10.14TDS ④

【画像はクリックで大きくなります】

ミスマス終了後に小腹を満たす為にレストラン桜のテラスで
売られている「ポークライスロール」を買ってテラス席に
座って食べました。ボーっとシーの景色を見てるのも気持良いですね♪
④-1 ←美味しかったです(^^)
④-2 ←テラスから見た景色


その後、ドッグサイドステージで行われているダッフィーのグリーティングを少し見て
④-3
「タートルトーク」(SB15)を楽しみました♪
 
その後ケープコッドの風景を楽しみながら散策をして
マゼランスラウンジでお茶。 ハロウィンスペシャルデザートを頂きました。

④-4 ④-5

④-6 ←スペシャルデザート

ミシカの終盤を横目にリドアイルへ「マウスカレードダンス」の場所取りです。
端よりの前から2列目に座って1時間近く待っていたのですが
私の体調が悪くなり、始まってしまうと途中退席も出来ないことから
鑑賞を断念!(観たかったです・・・)
お土産を買って帰る事にしました。

エンポーリオでお土産を買ってシーを後にしました。




スポンサーサイト

| TDRレポ | 20:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT