笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

買い物

昨日の28日に旦那さんの仕事に着いて行って名古屋へ
行ってきました♪
私の目的は、「ロフテー」という所で自分にあった枕を
合わせてもらう事です。
素材はいつも使っているものと同じような物と決めていたので
サイズ等を測ってもらい枕合わせ終了!
後は自分のベッドで使ってみて微調整があればして下さい。との事でした。
肩こりも酷いし、この枕で少しだけでも改善出来ればいいなぁ・・・

その後仕事が終了した旦那さんと合流
1度行ってみたかった「キ○フェボン」でタルトを食べてきました。
美味しかったです♪ でも、少し高い気が・・・
後は義母に頼まれていた物等を購入して、帰宅♪

スポンサーサイト

| 日記 | 07:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT