笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ・・・・

今日からTDRのクリスマスが始まりましたね♪
お昼の情報番組でランドのクリスマスの映像が流れてて
ワクワクしちゃいました。
ミッキー達、可愛い!!!

来週にイン予定なので、観れるかな? 楽しみです(^^)






続きは拍手のお返事です。







>かずさん
 お返事不要との事でしたが、初コメなのでお返事を・・・

 拍手有難うございます。
 写真も褒めて頂いて、とても嬉しいです♪
 パークからかなり遠い地方在住なのですが、
 頑張って遊びに行ってます(笑)

 また、そちらのブログにもお邪魔させて頂きますので
 改めて、宜しくお願い致します。



スポンサーサイト

| TDR | 17:11 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

イン!

しまちゃん、こんにちは♪
来週インですかぁ!!!!
もしかしてミッキーの誕生日ですか???
クリスマスも始まってワクワクしますよね~~v-10
私も今月末に行く予定です。
それが済むと息子の大学受験が本格的になるので
願掛けで春までディズニー断ちをする予定。
(というか~毎年真冬にはインしてないので同じことなんだけどね(^^;;)
クリスマスのパーク、楽しんできてね~~v-255

| あきこ | 2010/11/11 16:52 | URL | ≫ EDIT

Re: イン!

>あきこちゃん
こんにちは~♪
はい^^ 来週インしま~す。 
クリスマスのパーク、楽しみです。
そして、ラッキーな事にミッキーのお誕生日です。
ミッキーの誕生日にインするのは初めてなので
直接「おめでとう」言えると良いなぁって思ってます。
きっとたくさんのゲストがいるんでしょうね(^^;

あきこちゃんは、今月末ですか?
お互いクリスマスのパークを楽しみましょう(^^)

そして息子さん大学受験、頑張って下さい。
応援してます。ファイト!!

| しま。 | 2010/11/12 17:30 | URL |

行ってらっしゃい♪

しまちゃん、こんばんは~♪
いよいよ明日クリスマスインですね~~~
気をつけて行ってきてくださいね~
そして、私の分まで・・・ミッキーにお祝いお願いします(笑)
では楽しんできてね♪行ってらっしゃい!!

| あきこ | 2010/11/16 22:16 | URL | ≫ EDIT

>あきこちゃん
今日は雨のランドでした・・・(涙)
ミトミキは待ち時間が長すぎて入れず(^^;
パレードは全滅でした。
明日のお誕生日は直接お祝い言えるといいなぁ。。
会えたらあきこちゃんの分もお祝い言ってきます♪

| しま。 | 2010/11/17 22:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

