笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東京でのお買い物

先日のインの帰りに東京ドームへ寄ってもらい
嵐のコンサートグッズを買ってきました。
15:05に並んで約1時間で買う事が出来ました♪

今日で東京ドーム最終日、参加される方は楽しんできて下さい♪

1

2

3


ドーム全景の写真撮り忘れてた(^^;


スポンサーサイト

| A・RA・SHI | 20:42 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お帰りなさい~

しまちゃん、こんばんは♪
&お帰りなさい~~~
初日は雨で残念だったけどたくさん楽しめましたね?(*^^*)
1泊2日だとどうしても時間的に短いので
あと1日!!と思うんですよね(^^;;
あと1日・・・どころか毎日でも行きたいのですが(笑)
またレポなどなどお話聞かせてくださいね~

嵐のグッズもゲットできて良かったね♪

| あきこ | 2010/11/21 22:56 | URL | ≫ EDIT

そーだったのかぁー!
今日、池袋で「ARASHI」のトートバックを持った人を
沢山みかけたので、
きっとコンサート帰りなんだろうな…と思ったんだけど
ドームでやっていたんだねv-237

クリスマスバージョンのダッフィーちゃんをかばんにつけている人も
沢山 みかけるようになったなぁ。

充実したクリスマスパークだったかな。
レポ楽しみにしています♪

| けいこ | 2010/11/22 12:48 | URL |

Re: お帰りなさい~

>あきこちゃん
ただいま~♪ 楽しかった日から日常に戻ってきました。
初日は雨で残念でしたが、アトラクションは満喫しました♪
子供達と一緒だと楽しみ方が少し違いますが
それでも楽しかったです。
ホント、毎日でも行きたい場所です♪

レポ、書いていきますので出来たらお知らせに行きますね^^

嵐グッズもあまり並ばなくて良かったです。

| しま。 | 2010/11/23 08:40 | URL |

Re: タイトルなし

>けいこさん
19~21日まで嵐の東京ドームコンサートでした。
せっかく東京にいるんだからとTDRからの帰りに
寄ってもらってグッズを買ってきました♪

パークでもクリスマスの衣装のダッフィーを抱っこしたゲストを
たくさん見ました♪
私もストラップとか買おうと悩んで止めました(^^;

レポ、ぼちぼち書いていきますのでまたお知らせに行きます。

| しま。 | 2010/11/23 08:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT