笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2010.11.17 TDL①

【画像はクリックで大きくなります。】

前日16日の夕方に家を出て、新浦安の「パーム&ファウンテンテラスホテル」に
宿泊しました。 いつも朝早く舞浜に着くようにしてるのですが
運転をしている旦那さんが疲れているので今回はちゃんと寝てもらおうと思って
こちらを予約。ホテルに到着したのは23:50頃でした。
チェックインを済ませ、お部屋(4185)へ、時間も遅いので入浴等を済ませて1時頃に就寝
①-1 ①-2 ←ファウンテンテラスホテル(こちらに宿泊)
①-3 ←パームテラスホテル

17日は7:00に起きて身支度を済ませホテルをアウト
8:20宿泊する「シェラトングランデ東京ベイホテル」へ
荷物を下ろし、プリチェックインを済ませ、パークチケットを購入し9:10頃にTDLへ
お天気は雨でした(^^; ・・・ちょっと残念

①-9 ①-10


まずは娘の希望で「プーさんのハニーハント」へ(SB35) 
息子と旦那さんは別行動でビッグサンダ―マウンテンのFPを
取りに、ついでに乗ったのかな?
合流して、お茶休憩、雨がパラついていたので寒かったです(^^;
10:45クリスマスパレードが中止の為、キャラの挨拶のパレードを私だけ(笑)鑑賞

①-4 ①-5
①-7 ①‐8

パレード鑑賞後「ビッグサンダ―マウンテン」、スプラッシュマウンテンのFPを取り
「カリブの海賊」(SB5) 「スプラッシュマウンテン」(FP)
ホーンテッドマンションのFP取得 「イッツアスモールワールド」(SB10)
ここで息子が小さいゲストと楽しそうに遊んでました。
その小さいゲストが凄く喜んでくれたのを見て私が嬉しかったです(←親バカ)

雨の為か寒くて、暖をとる為に「センターストリートコーヒーハウス」へ
暖まってから「スターツアーズ」(SB5)へ
(本当はキャプテンEOが観たかったんですが子供達に反対されてしまいました
2回目のクリスマスパレードも中止が決定!
「ホーンテッドマンション」(FP)に乗った後、1度ホテルへ戻りました。








  






スポンサーサイト

| TDRレポ | 17:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT