笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2010.11.17 TDL②

【画像はクリックで大きくなります。】

プリチェックインを済ませていたのでお部屋に直接行く事が出来たので
そのままお部屋(1195)へ 息子は少々疲れていたので休憩
私達もお天気が悪かったので部屋でのんびりしてました。

②-1 ←ホテルのロビー(クリスマスの飾りが♪)
②-2 ←今回のお部屋(ベッド4台)
②-3 ←お部屋からの眺め

18:50頃にホテルを出て、ランドへ。
②-4

「エレクトリカルパレード」を観たかったのですが、雨の為中止
「レイニーパレード」を鑑賞、娘が乗りたがっていた「スペースマウンテン」(SB15)
お城前で「トゥインクリング・クリスマスキャッスル」と花火を鑑賞
②-5 ②-6 ←(トゥインクリング・クリスマスキャッスル)
「スプラッシュマウンテン」(SB5) 夜乗るのも楽しいですね^^
21:15にランドをアウト。
ディズニーランドホテルの「ルッキンググラス・ギフト」で
お買いものをしてシェラトンホテルへ戻りました。
②-7 ←ディズニーランドホテル
②-8 ②-9 ←ランドホテルのミキミニ






スポンサーサイト

| TDRレポ | 16:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

見ました~

しまちゃん、こんにちは♪
ディズニーレポ1,2見ましたよ~~
優しいな~~しまちゃん。
ご主人のためにホテルで前泊したんですね!
やっぱり車での仮眠とベッドでちゃんと寝るのとでは
疲れの取れ方も違いますよね。
1日目の雨は残念でしたが・・・後半まだまだたっぷりのレポ
楽しみにしています♪

私も・・・楽しかったクリスマスインから帰ってきてはや1週間。
なんとまぁ台所と洗面所の水道が同時に壊れて修理を呼ぶので
その片付けにおわれてなかなか写真もパソコンに取り込むことができてません(^^;;
でも、頭の中はクリスマスウィッシュの音楽がグルグル流れっぱなしです(笑)

| あきこ | 2010/12/06 15:15 | URL | ≫ EDIT

Re: 見ました~

>あきこちゃん
おはようございます(^^)
レポ、見てくれて有難うございます。
毎回、夜中に家を出て朝早くパークに着くので旦那さんが
疲れ果ててて(^^; ちょうどパーム&ファウンテンホテルが
お安いプランで出てたので、前泊しちゃいました。

前半レポ、お天気が悪かったのでアトラクション中心でした♪
レポ頑張りますね~

あきこちゃんのクリスマスも楽しかったみたいですね♪
お友達と回るパークはホントに楽しいですよね^^
またご一緒出来るのを楽しみにしてます。

クリスマスのパークは特別ですよね(^^)

| しま。 | 2010/12/07 10:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT