笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嵐ナゴヤドームコンサート

初めて嵐のコンサートに参戦!
ナゴヤドームに着いてグッズの列を見て係員さんに待ち時間を聞いた時に
「6時間位です」と言われた時に、先日東京ドームで買って良かったと
正直思いました(^^; 

始まってからは夢の中にいるんじゃないか?って感じで・・・
本当に楽しかったです。
今回は座席にも恵まれたので、嵐君達全員、もの凄く近くで観れました。
良い思い出です♪
嵐君達も楽しそうでした♪
そして、潤君が髪を切ってました! 凄く短くて
相葉ちゃん曰く「スーパーサ○ヤ人」。
そう言っていた相葉ちゃんも髪を切ったそうです。誰も気づかないって嘆いてました。

最後のMC中に叫ぶ人がいなければ良かったのに・・・・
潤君とニノの時にいました。 潤君は注意してました「俺がしゃべってんだから、
上の方にもちゃんと声を届けたいんだ」とかいう感じで。

アンコールは2回、最後に帰って行った翔ちゃんの投げキッスで終わりました♪


追記・・・
*コンサートマナーはきちんと守ろう。
良い大人だんだから、して良い事と悪い事は分かるはず。
嵐の皆が困るような事はしないで欲しいと思いました。
新規のファンが全部マナーが悪いと思われるのも悲しいです。





続きは拍手のお礼です。
お心当たりのある方は覗いて見て下さい。



>かずさん
ディズニーレポ。読んでくれて有難うございます。
キャプテンEO、何故でしょう?却下されますね(^^;
確か限定公開だった気がすので1度は観てみたいです。

そして、コンサートの件
教えて下さって有難うございました。
また、分からない事があったらお聞きすると思うので
宜しくお願いします。


スポンサーサイト

| A・RA・SHI | 08:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT