笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

覚え

18:00開演
20:45頃終了(ダブルアンコール含む)
順不同で覚書・・・

始まった瞬間の音楽、登場の時に鳥肌が立った!
後はテンションアップ
翔君、潤君、大ちゃんがトロッコですぐ近くを通って行った
メインステージに戻る時も良く観えた。
大ちゃんのファンサは凄い!! 
翔ちゃん、潤君はホントに綺麗! ニノ、相葉ちゃんは可愛い。
大ちゃんは良い雰囲気だった。他のメンバーとは違った印象

銀テープ、リボンは私達の上を通過して飛んで行った♪
相葉・松本の投げキッスも素敵!
最後の、櫻井くんの投げキッスも最高!

近くで翔ちゃんを観た時は思わず叫んでた(^^;


コンサートは同じ趣味の人と行こう!・・・教訓

MC
ニノのドラマの事や映画「ガンツ」の事
松潤が「ガンツ」をわざと「ガツン」って言ってた。
「ガツンで行く方向で・・・」とか面白かった。

翔君の映画「神様のカルテ」の事
「公開の方向で・・・」って感じで言ってるのが可愛かった。

相葉君のドラマ「バーテンダー」の事
練習で作ったカクテルが不味かったそうで、先生に「こんな不味いカクテル飲んだの初めて」と
言われたそう。

怪物くんの終わりのモンスターに突っ込まれてた大野君も面白かった
着替えたメンバーに最後に一言と言われ「考えてない」と言ったのも笑えた。

花道での潤君のファンサも。。。貰った人が羨ましいなあ(^^;
でも、団扇は作る勇気が無いかも・・・

翔ちゃん、高田ダンス2回
果てない空の時に潤君がニノを「カズ」と呼んでた。
ニノT首にタオル巻き、翔君、ツアータオル羽織ってた。

翔君のソロ曲モニター半端ない! 素敵過ぎる♪衣装は赤
大ちゃんのソロ曲、ダンスも歌も素敵、ドーム天井に薔薇が・・・
ニノのソロ曲のバルーンの中からハートの風船、可愛かった。1つ割れなかったけど(^^;
松潤のソロ曲、ゲーム風のスタートから。。。衣装は何故?あの衣装にサングラス??
相葉ちゃんのソロ 「イエェー」の部分の振り付けがgood


嵐のコンサートは音・火・水の効果が凄い!楽しい♪

ジュニアの子が可愛かった。手を振ってくれたり笑顔が可愛い♪

アクセントダンス、そこからモンスターへの流れ、最高!

コンサートマナーは守ろう。
してはいけない事はしない。 良い大人なんだから守ろう!!











| A・RA・SHI | 09:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

