笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポストカード

先月の末にTDRへ遊びに行っていたお友達から
ポストカードが届きました♪
いつも、ありがとうAちゃん♪
お礼が遅くなってごめんなさい。 <(_ _)> 

クリスマスのパークはやっぱり綺麗で、何度でも行きたくなっちゃいます♪

1 4 ←TDL

3 2 ←TDS

スポンサーサイト

| TDR | 16:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

レポできました~

しまちゃん、こんにちは♪
ランドの方のポスカ、すごく気に入っちゃって
自分用にも買ったんですよ。
ピノキオとかみんながいて良い感じですよね♪

そして、TDS①レポ見ましたよ~
ウィッシュ、もしかしてまたすごく良い席でした??
写真がきれいで近くて良いなぁ~~~
それに。。。息子さんと見たって言うのが何ともほほえましくて
良いですね♪

さて~私も先日のレポができました♪
またお時間のあるときにでも見に来てくださいね♪

| あきこ | 2010/12/11 13:41 | URL | ≫ EDIT

Re: レポできました~

>あきこちゃん

こんにちは~♪
ランドから送ってくれたポスカ、
皆でクリスマスを楽しんでる感じが出てて良いですね♪
可愛いです(^^)

レポ、有難うございます^^
「ウィッシュ」はBブロックの6列目でした。
ちょうど、チーデーポジ(?)になる感じでした。
写真はたくさん撮った中で使えそうなのを使ってます(^^;
失敗はたくさんありました(^^;
ブルーの衣装のミキミニ達はあまり撮れなかったです。
息子はショーにはあまり興味が無いんですが
付き合ってくれて、それでも楽しんで観てくれてました(^^)

レポ出来たんですか??
早~い!! 私は未だ出来上がりません(^^;
ハイ(^^)/、後ほど読ませて頂きま~す♪
私も続き頑張ります。









| しま。 | 2010/12/12 15:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

